気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
クレームブリュレやら黒糖くるみやら
n12.jpg

レコア@Tinyannも気に入った様子

n14.jpg

高円寺に大好きな作家さんのお店があったのです
せめてポスカだけでも?と購入
箱も買えばよかったなぁと今更軽く後悔しています。。。

n13.jpg

やっぱりクマがすきなんだよねぇ、、私は。
あ、もちろん女の子たちもかわいくて好きです♪

***********

あああ。。。。酔ってぼへ?としていたら出遅れました(>_<)
いえいえ、ただぼーとしてだけではなく後片付けとかいろいろね。。(笑)
こういうのも運だから仕方なし

神の雫を爆読み?中
(面白いです、イタリア長介がお気に入り!シリアスならありきたりだけど(照)遠峯?)
へたれなので白ワインのほうが好きなのですが、赤ワインも好きになりたいなーとふつふつ
まずは軽いのから探してみようかな、
私が買える様なワインは多分、デキャンタ必要ないかな。。
ヴィンテージは無理だもんなぁ、ってか味わからないだろう。。汗

拍手ありがとうございました…♪

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

