気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
ジェラート
n16.jpg

夕方涼しかったので庭掃除
おかげで綺麗になってうれしい。
肉体労働するとお酒もますますおいしいし♪

敬愛するバズ登場に浮かれるEmerald Witchたち
KENのこともみてあげて?!!(>_<)


今日は焼酎の水割りにかぼす搾ったり、レモン絞ったり
ぐびぐび呑みたいタイプなのでロックはしないの。。危険だから(>_<)
昨夜ははじめての半身浴
思ったよりも早く時間が過ぎてびっくり
神の雫1つの巻読み終えるくらいで20分
いつも寝床で読んでるときはそんなに時間かからないのになぁ、謎
防水DVDプレイヤーがほしい
最初防水CDって思っていたけどDVDのやつでCDも再生できるみたいだし
20分から30分くらい半身浴できたらいいなぁと
ただ、お風呂場はちょっと暗いから
できたら眼が疲れないことで時間過ごしたいんだけどねぇ
半身浴、冷え性の私にはぴったりみたいで足がほかほかだった
思ったよりも汗かかないなーと思ったけどあとからじんわりあったまった感じ
酔いがさめたら今夜もはいろうかなぁ

拍手ありがとうございましたっ

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

