気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
パンケーキ
n7.jpg

誇らしげでちょこんとお座りしている猫がかわいいです。
前から欲しかったブローチ
他にも色々欲しくなりそうでこわーい(>_<)



n8.jpg

元気がよさそうな、めたぁこ(明太子=めーたいこからとりました)
ババシリーズからおにぎりの具シリーズへ変更したのです
語尾の「 こ 」を「 ぼ 」にしたら「 めたぁぼ 」になってしまう(おにぎり食べ過ぎ注意ですな)

n9.jpg

かわいい生地を購入したのでお揃い作っておいたのです。
シンプルだけどかわいいなぁ♪
めたぁことこぶどちらもかわゆいです

明日はお江戸へ=33
久しぶりにBLYTHE服、買いたいな
Kさんに会えないのは残念だけど(お大事にね(泣)
お友達に会えるのは楽しみ

どうしても食べたくなった、パンケーキ。
ミックスは使いたくないので(みんな同じ味になっちゃうし)
なかしまさんのレシピで作ってみたらさっぱりして美味しかったです♪

あともう少しで仕事のほうも終わりそう。
そしたら祖母にあげる敬老の日のプレ買いに行かねば=3

拍手ありがとうございました…v


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

