気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
焼き芋
n21.jpg

昔のフィードサックを使ってシャツを作りました。
TOKYOとかPARIとかいい柄ですな


n20.jpg

ふっふっふ

n19.jpg

素晴らしいつくりのメガネにうっとりしてます♪
ジャストフィット!
ただでさえかっこいいわたるがますますかっこいいです…(照)

数日、涼しかったので焼き芋がおいしくなってきました。
売っている焼き芋もねっとりべちゃ系からほっくりあんまり甘くない系になって
舌オンチな私には嬉しい!(ねっとり甘いのよりもほっくりが好きなの)
なのでせっせ?と食べてます。。。♪

元々そのケはあったけどますます健康ヲタク化した私、
朝は豆乳+青汁足元はひえとり靴下に寝る前の半身浴
これでお酒やめればいうことないのになぁ?とわかってはいても楽しみはやめられません
(昨夜も白ワイン♪なかなか美味しかったです)
さぼっている運動もそろそろ少しでもいいからはじめなければ…
はっきり言って、あんまり健康になった気がしません。。
が、やらないよりは多分いいのだろうとおもっています。
かなりの冷え性なので少しでもあたたまりたいのです
あ、朝の豆乳青汁のおかげで積極的に食べようーと思っているとき以外は
朝食後のおやつを食べないようになりましたっ
といっても昼にコーヒー飲んじゃうと食べちゃうときもあるんだけど…汗

拍手ありがとうございました…♪

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

