気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
杏仁豆腐
n35.jpg

浮かないお顔のモーミー
(っていつもですが…(笑)

n37.jpg

モーミー(わたしだけジュースをいただくなんて…)

モーミー後ろ、後ろ(笑)

n36.jpg

のんちゃん「大丈夫です、私の分もあります」

n38.jpg

モーミー&のんちゃん「よかったです、いただきましょう」

ガーン、、、磁石写ってる(泣)
ちょっと前にやっていたペプシおまけイッタラシリーズかわいいですよネ
ペプシは苦手だけど。。。(爆)
白のティーマC&Sがいつかほしいです。
今日はあちこちお買い物、楽しかった?
無印で半身浴用のタイマーも買ったし、
買い逃していた漫画THE三名様(サラダ編)も中古で見つけたし
今夜が楽しみです、うふふ♪

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

