気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
大判焼き&黒糖くるみ
n33.jpg

いつも厳しい顔をしている薔薇子@バイロベビーリプロ
バイロもペイントによって梅太郎ちゃまのように優しいお顔だったり
薔薇子のように厳しいお顔だったりしておもしろいです(笑)

n31.jpg

薔薇子(なんでちょう?あのきいろのかえるは、、、?
ゆかにすわってるのはるんぺんにちがいないでしゅね!)

n32.jpg

じじ「ぐへへ…♪金運の黄色いカエルついに手に入れたでぇ♪♪♪」

n30.jpg

薔薇子(……金運…???)

私も金運にあやかりたいものですなぁ

しかし。薔薇子もじじ@ベレンゲールも味わい深いよい顔してます(笑)

拍手ありがとうございました…v






スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

