気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
すいーとぽてと&あんまかろん
n42.jpg

このこたちはいつでも困っているんです。。。

n43.jpg

n44.jpg

!!!!!!!

n46.jpg

n47.jpg

n48.jpg

小さくかわいいワンちゃんが怖くてたまらないLittle Miss No Nameたちでした(笑)

ワンピースの2人は姉のLittle Miss No Nameです♪
涙つきのこは髪ももっさりしていてなんだかほかの子たちと雰囲気が違います
もう1人のこは誕生日にプレゼントした子♪
薄毛ですがとってもかわいいです
本音を言うと全部自分のものにしたいです?
やっぱり並べるとますますかわいいなぁ、Little Miss No Name
(好みはわかれると思いますが)

冷蔵庫にパイナップルパイを久しぶりに読み直しました(笑)
続きあったらいいのになぁ、残念
パイナップルのお菓子に興味津々なこのごろ
(とくにパイナップルケーキ、激甘そうですが…かわいいよネ)

拍手ありがとうございました…♪


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

