気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
シフォンケーキや芋羊羹
n59.jpg

ふんわりミニ丈のお洋服が似合っていてかわいいGinny

n60.jpg

メイド「いまがいちばん大事な時期でしゅから無理ちないてくだちゃいね!
重いものもっちゃだめでつよ!」

お嬢様「…はぁ???何を言ってるんでちょ?
まぁね、あたちは、箸より重いものなどもちまちぇんよ」

メイドさんはなにか誤解してるみたいです(笑)
第一、短すぎてこれでは体が冷えちゃうよネ

aiさんのご好意でやってきたGinnyv
鳶色のお目目がとっても美しくまんまるフェイスはとてもかわいいです(笑)

今日はシフォンケーキや芋羊羹をおやつに食べた♪
お昼には蒸しパンまで食べてしまった。。
午後おやつは蒸かし芋。。食べすぎか?汗

拍手ありがとうございました…v


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

