気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
玄米フレークパフェ
nk38.jpg

緑の目は綺麗だなぁ
←(スコットランド)浦島子@Madame Alexander

nk39.jpg

かわいこちゃんコンビ
→のこは90年代のWelcome Home(姉へプレゼント)
とびきりの美人ちゃん、、
(一平のマドンナ…みよ、一平のぽーっとしたまなざし)
(おらのマドンナだっ!いつか結婚すんだ、早く家たてねぇと…)

nk40.jpg

→のこは70年代のスカーレット
状態が悪いので家のこに。。(爆)
名前は鳩実にしよう。。

今日玄米フレークシェイク食べられたんだけど
半分溶けかけ…(号泣)
せめて半分は凍ってないと食べた気しない、液体だよ?(泣)
でもまぁ、美味しかったけど

拍手ありがとうございました!


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

