気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
洋ナシ林檎
n50.jpg

ばらこ「………」

n54.jpg

ばらこ「おかしをよこしなしゃい」

n51.jpg

こなき「…ああ…ハイハイ」
(とりっくおあとりーともしらないなんてアホでしゅね…笑)


n53.jpg

こなき(ばーっかみたいでしゅ(笑)
さいしょからこのおかしわたしなしゃいっておぜんだてしてあったんでしゅよ)

n52.jpg

ばらこ「なにぐじゅぐじゅしてるんでしゅか?はやくしなしゃい!」

n55.jpg

こなき(…ムカムカ)「はい、どーじょおうけとりくだしゃいな」


n57.jpg

ばらこ「…まったく、おかしもまんぞくにわたしぇないなんて、、こなきしゃん、こまりましゅよ!
…ふむ、チョコレートでしゅか、まぁいいでしょう………♪」

n56.jpg

こなき(ばらこのやつ、むしばになってなきわめくといいでしゅ!怒)

***********

もうすぐハロウィン、忘れないうちにくだらない写真をUP
こなき、きつきつだけど素敵なお洋服が着られてよかったです(笑)
ばらこも仮装にぴったんこのかわいいお洋服が着られて嬉しい

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

