気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
バナナクルミケーキ
n69.jpg

久しぶりのEmerald Witch
かわいいです…v

n71.jpg

食べ物物色中のジョマ@Emerald Witch

n70.jpg

冷蔵庫の中、わかりにくいなぁ

最近、人形の写真を撮る気力がなかなかわきません…
1番の難関は靴を履いていないこと。。。それだけで気力がなくなっていきます…
履かせっぱなしで色移りしてしまったことが多々あったので仕方ないのですが。

今日は思い立ってバナナクルミケーキ焼きました♪
なかしまさんのレシピをかなり。。。アレンジして作ってしまいました。
豆乳を朝飲み干してしまったため牛乳で代用したり、バナナ1本が2本
くるみ20gが70gに変更したり。。(笑)
粉も増やし、卵も増やしました。もちろんきび砂糖とメープルシロップも増量
なかなか美味しく仕上がって自分では満足してます♪

クロスステッチも仕上がってあとは母親に仕立ててもらうだけ(笑)
仕立て苦手なので今回のは丸投げ?だってファスナーつけたいし。
次はブックカバー用に刺そうかなーと物色中です。

拍手ありがとうございました…v



スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

