気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
ラスク
n82.jpg

10?年くらいかな?もっと???そのくらいむかーしに作ったクマ
ぺたんこなこがほしくって型紙とか適当に自作…
恥ずかしいくらいにへたくそ
生地も安っぽいし…トホホ
来年は小さなぺたんこクマほしいなぁ
このこのようにおでこが広く目と目はなれているのが好きなので
また気が向いたら自分で作ってみようかな。。。
DDRベアみたいなのがほしいんだけど古いから状態が心配で(>_<)

今日のおやつはパン屋さんのラスク
ひまわりの種が入ったパンのと、ごまとくるみのやつ
ひまわりのほう独特の風味があるも、香ばしくって美味しいです!
ゴマ胡桃は言わずもがな美味
天然酵母を使用したり国産素材厳選なお店のものをいただいたので安心して食べられました♪
お昼はそちらのパンをコーンスープと一緒に食べました。
パン、どっしりしてるけどしみじみ美味しくて食べ応えアリ
お店は家からたぶん、車で1時間くらいかな?
そっち方面はあまり行かないんだけどいつかお店に行ってみたいです。

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

