気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
ラスク
n75.jpg

おめかししておでかけ

n77.jpg

ふわふわバッグお気に入り

n76.jpg

うらやましそうなジョマ…

n78.jpg

キノコちゃんで遊んで気晴らしすることにしたみたい

n79.jpg

隣の芝生は青いんだよねぇ…わかるわ?(笑)

***********

今日ははじめて米粉を使ったパンを焼いてみました。
(焼いて、といってもホームベーカリーでですが…最近またはまっているのです笑)
イーストが2g足りないことに気がついて急いで買いに行きました。
焼きあがったのをお昼にぱくり。
もっちりほんのり甘くて美味しいです
が、ふくらみがあまり足りませんでした。。。
もしかしてちょっぴりイーストが古かったせい?
まぁ味は美味しいからいいかなぁ

拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

