気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
あんころだんご
n95.jpg

もこもこ着ぐるみがあたたかそうな、おひとよしのひとよ@守田明日香サマ
久しぶりに箱からだしたけど、やっぱりめちゃくちゃかわいいなぁ♪
お友達からいただいたロールケーキほんとにおいしそうです…!

最近、THE MENTALISTにちょっとはまってます(照)
といってもスカパーでやっているのをちまちま録画して観ているくらいなんだけれども
ジェーンかっこいいなぁ…
観ているとき、ちょっと目がはぁとかもしれません。。。。ポッ
ほか、コールドケースやらCSIやらちまちま観てます、スカパー万歳!
CSIは最近?いや前からNYが気に入ってます。なんでかな。

今日は古本屋さんで掘り出し本?GET
定価でほしいなぁと思っていたので嬉しい!
(ほんとは定価で購入したほうが本にとってよいことなんですけどねー)
頂き物の果物を食べるのが毎日楽しみでしかたありません(笑)
今日は苺とラ.フランスとみかん♪♪♪
他の甘いものはなるべく控えようと思いつつもまたまたあんころだんごを夕方食べてしまった。。
とろけるような甘さでとっても美味しかったです?涙

更新がない間もたくさんの拍手、ありがとうございます?(泣)
つまんない自己満足ブログなのに…とっても嬉しいです!


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

