気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
クリームホーン
n102.jpg

unaコートでおすましさんなリトルソフィスティケイツ

今日は風が冷たいですねー

n101.jpg

山羊座な女なので刺してみたチャート
家族からはヤギに見えないだの、目立たないねとあまり好評でないのだけど
かわいいと思うけどなー

さっき食べた、おやつのクリームホーン
とっても美味しかったなぁ?
かれこれ10年くらい前?もっと前かな?からすきだったパン屋さんのおやつ
もともとパイにカスタードはいってるお菓子が大好きで…♪
でもこういうたぐいのおやつは当日中しかおいしくないのが特徴
翌日食べる場合は焼きなおすとなかなか美味しくよみがえるんだけどね

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

