気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
焼きドーナツ(チョコチップ入り)&ラスク
d16.jpg

仲良しのRose teaちゃんが遊びに来てくれました♪
Little Miss No Name勢ぞろい、かわいいなぁ。

d18.jpg

儚げなポヨちゃん、庇護欲をそそられる愛らしさがあります…v
リネンのワンピースかわいいなぁ♪

d17.jpg

くるくる赤毛がお似合いのモコちゃん
お姉さんっぽい美人さんです♪

d19.jpg

リクエストして連れてきていただいた右京さん
むじんくんにも驚かない紳士です(笑)

右京さん「おや、貴方のお肌なにか塗っていらっしゃるんですが?ちょっと気になったもので…」
むじんくん「もともとこの肌だよ」

d21.jpg

右京さん「こんにちは。今日もよいお天気ですね」
ミスタママ「ええ、ほんとうに気持ちがよい陽気ですネ」

d20.jpg

ひそかにあこがれの人だった右京さんにご挨拶していただいて
内心うきうきなミスタママでしたとさ

***********

楽しい時間はあっという間…涙

久しぶりにRose teaちゃんに会えて嬉し楽しい1日でした♪

次回はジャックさんおねがいしよーと心に決めてる私です(照)

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

