気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
林檎
n114.jpg

午後から崩れると聞いていたけど、今いいお天気
それなのに雪の写真なんてへんな感じ

n113.jpg

最近(といってもほんの数日前からですが)
ウエイトコントロールのため甘いもの我慢しているので果物がお友達
とくに林檎率高いです?昨日はパイナップルも。
苺とかデコポンとか食べたいなーなんて贅沢かなぁ
甘いもの我慢していても脂っこいもの食べてれば同じようなものですが…汗
なので今、切り干し大根を煮てます?(ちょっと健康的?)

寒くてあまり動けずDVDやら録画しておいたドラマばかり観ています
平日毎日放映されてるコールドケース率を観るのが1番多いかな(ヴェラがいちばん好きっ)
あとはメンタリストと借りてはまっている救命病棟くらい
合間にCSIが放映されてればそれを観てます。
恋愛??要素が高めになってきたような気がするベガス、
最近はイマイチ。。。チーム内ではやめてほしいなぁ
NYもそうなりつつあってちょっと残念

拍手ありがとうございました…♪



Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

