気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
焼き栗とか蒸かし芋とか
n125.jpg

先月購入したデットストック布で作った簡単服
なかなかかわいい

ここ数日あたたかかったのに今日は寒い~
また蒸かし芋食べ過ぎてしまった。。これも寒さのせいだべ

はりきって刺していたステッチ色指定間違えてやりなおし。。。泣きたい
目を間違えるよかつらーい。。。
形はちゃんとしてるのになって気持ちになるんですよね
自業自得だから仕方ないけど(号泣)
足りないかもと心配していた布はぎりぎり大丈夫そうで(まだ下のほうか確認できてませんが)
とりあえず一安心。

拍手ありがとうございました♪


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

