気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
シュークリーム
n142.jpg

梅雨らしいスタイルで

n143.jpg

連日シュークリームが食べられて幸せ
お昼にカレーたべたばっかりなのにさっき蒸かし芋食べちゃいました…
サツマイモに関しては(爆)食欲が抑えられなくて(>_<)
そろそろゆるい運動はじめたいところです。
体重はすぐ戻ったんだけどお腹がたぷたぷ(泣)
お菓子食べてる場合じゃないって感じ…汗

最近、アボンリーへの道にはまってます。
お話もかわいく可笑しいし、なによりみんなかわいいーお洋服とかお家とか素敵なのです

拍手ありがとうございました♪


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

