気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
チーズケーキ
n146.jpg

雨が多くて薔薇がしみになってしまうのが残念
かろうじて無事だったときのピエールドゥロンサール
ほんと、丈夫な薔薇です(笑)

今日は親戚の方がお祝いもってきてくださって感謝
こんなに高価なもの、いいのかな、、と恐縮
せめて大事に使わせていただこう~
お洋服色々いただけて嬉しい♪♪♪
自分では選ばないようなお洋服も新鮮で楽しいなぁ~
(汚れ惜しげなく着せられるし(極悪な私)
といいつつもやっぱりナチュラルなのがすきなのだけどネ(爆)

甘いものやら脂肪分多いもの控えようと決意
してるのに、チーズケーキ食べてしまった。。。お赤飯も…
乳腺つまって痛みで苦しむのは自分だから(昨夜はつらかった…)
明日からは我慢しよう~
私にはサツマイモさえあればいいんだー涙

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

