気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
アーモンドクッキー
nk76.jpg

3対3でちょうどいい感じ(笑)

nk66.jpg

姉の復刻クンの色男っぷりに憧れてはや数年、、、
我が家にもやーっと復刻わたるクンがやってきた!
嬉しいよ?(泣)
といいつつピントはオリジナルわたるに、、(笑)
ボケ顔なので復刻と一緒だとピントがあうことが珍しいのだ

金魚はピンポンパール
最近増えたんだけどかわいいねぇ。。。♪

今日はいいお天気
これからアイスクリーム、食べようかな。
グリコの牧場しぼりがなかなか美味しくてお気に入り。

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

