気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
白い恋人やら牛乳寒天やら
n167.jpg

KEN「あのさぁ」

n168.jpg

マサトくん「はい、なんでしょうか?」

n166.jpg

KEN「そういう服ってどこで売ってンのぉ?」

マサトくん「母まかせなのでわかりません。ごめんなさい。」

KEN「…ふーん、そうなんだぁ、なるほどね」

***********

混合なのでかわいい哺乳瓶で楽しく育児~と思って購入した哺乳瓶、合わないみたいでがっかり
BETTA、NUKと試しましたが結局母乳実感が1番あってるみたい…トホホ
かわいいのはみんな×…トータルするとけっこうなお値段なのでショックだなぁ
しかし、少しとはいえ母乳だすとやせますねぇ。。。
これ以上やせたらほんとにやばいです(>_<)

今夜はスパイス使ったカレーの予定
クミンやらガラムマサラやらコリアンダーやら買ってみたのです。
手始めにケンタロウレシピのスープカレーっぽいのを作ってみよう

拍手ありがとうございました!





Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

