fc2ブログ
気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
きなこビスケットやら白い恋人やら
t3.jpg

顔見知りになったしゃあとみつあみアンちゃん(名前忘れちゃった…)

t1.jpg

こんにちは。毎日暑いですね、お変わりありませんか?

t2.jpg

こんにちは。いつも元気そうでなによりだ。
私は変わりないが、君も大丈夫かね?(♪♪♪♪♪♪♪♪♪)

内心ウキウキらんらんなしゃあなのでした。

新しいPCから更新してみました。
久しぶりのノートPC。慣れるまで時間がかかりそうですが速いですーー快適!
前のデスクトップは10年選手くらいだったので(よく頑張ってくれました…涙)

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト



Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite