気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
アップルケーキ
t17.jpg

ばっちゃん「今流行ってっぺな♪おらな~んでもにあっちまって困んなぁ」

t18.jpg

トランプ「貴女のおっしゃるとおりです。奥様」

ta19.jpg

ばっちゃん「んだっぺ♪」

トランプ(奥様はなぜそんなにも麗しいのですか?私を惑わす聖女さま…)

t20.jpg

ボクちゃん「ねぇ~僕の兵隊さん、部屋におやつもってきて~って言ったじゃないかぁ。
仕事してよねぇ、まったくさぼってばっかりなんだからプンプン」
トランプ「…申し訳ありません…」
(くっ…怒私が御仕えしているのは奥様のみのはずなのに
こんなおぽんちの言うことも聞かねばならぬなんて納得できん)

t21.jpg

あいにくのどんよりお天気。
蒸し暑いし夫ばかり遊びに行っていて悔しい…としょんぼりしていたら
お友達から素敵なお見舞いが♪
ありがとう~涙
おやつは冷やしたり、アイテムはさっそく活用してみたりしてv
時間があるとき写真撮ろうっと♪

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

