気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
桃ぜりぃ
t23.jpg

ほろりと泣いてるお顔がかわいいです。

t26.jpg

モーミー

t27.jpg

のんちゃん

t25.jpg

美味しい桃ぜりぃ♪
口当たりがじゅわっとして美味でしたv

お友達が涙を送ってくれました。
美味しいぜりぃまでお見舞いにつけてくれて感謝!

涙つきのこが欲しかったんですがおかげで当分我慢できそうです笑

拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

