気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
大福
nk22.jpg

最近和菓子づいてるなぁ
今朝食べた大福は、ちょっとイマイチ。
先日食べた白い鯛焼きがとっても美味しかった。
あれはお奨め!(かなり前に流行ったよね…笑)
鯛焼きのミミがフリーだったのでいただいてきて
味噌汁に入れて食べたらすいとんのようでうまいっ
白い皮の部分がむっちりしていて、チョコ味も美味!
また食べたくなっちゃったけど車で1時間弱かかるのでなかなか買いにいけない
これもお店を選ぶものであんこが美味しいお店じゃないと美味しくないらしい
(よく考えたら当たり前だよね)



nk21.jpg

シック?に秋色服を夏の盛りに作って着せ替え
そろそろマンネリニットアップリケ服でもなにかこさえてあげようかな
このこたちは子供服っぽいのが似合うので作るのが楽しそう♪
そのかわりYomoに互換性なしになりそうだけど(爆)
もう1足フェルトでへぼ靴作ってあげたんだけど紐買ってこないと未完成
午後から買い物行ってこようっと。

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

