気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
マルセイバターサンド、くるみスコーン
t52.jpg

おおきなおりぼんがポイント

小心者のLittle Miss No Nameたちはおおきなおりぼんにもびくびく…


t54.jpg

おおきなおりぼんが揺れてなんだかどきどきと、落ち着きません

t53.jpg

美味しそうな色合いの柔らかなガーゼ布を購入
カフェオレとミルクティなんですよー絶妙色がなんともいえず美味しそうです(笑)
お友達たちがかわいく着飾って楽しそうだったので便乗して
Little Miss No Nameたちに久しぶりにお洋服を作ってあげました。
最初はボンネットとエプロンの予定だったのにめんどくさくなって変更(爆)
また気力がわいたら作るからね…

エロイカ新刊購入!わーい
雑誌も買う気満々だったのに金額に悩んだ末…中古の海月姫2冊に変更…(笑)
漫画あんまり読まなくなったなぁと書いたけれど
よくよく考えてみると普通の方々よりはたぶん、たくさん読んでます…汗
海月姫もなかなか面白いです。鉄オタの方と三国志好きな方が好き~♪
姉が貸してくれた「ファンタジウム」なかなか考えさせられる部分が多く面白いです。
一気読みしたいのをぐっとこらえちまちまと読んでいます。

拍手ありがとうございました…v


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

