気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
ミルククリームサンド
nk10.jpg

お洒落なBagを持っているのはだれだ?

nk11.jpg

モーミー@Little Miss No Nameでした。
Bagはazamiちゃんの作品♪
ナチュラルでかわいくて好き。
自分用にこのBAGがほしいくらい!

nk12.jpg

意外?なところで出会ったモーミー
やっぱりもう1体オリジナルヘアのこがほしいなと思っていたところなので
モーミーがうちにきてくれて嬉しいな♪

nk13.jpg

細くよれよれなヘアだけど
シャンプーしてあげたらいくらかましになった、よかった?

nk14.jpg

何故か涙の穴の痕がないの、このこ。
いろんなタイプがいたみたいですねーとお店の方に聞いたけど
実際どーなんだろね?
1965年のこだからそこいらへんがアバウトだったのかも
モーミーかわいいのでなんでもよしとしよう(笑)



Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

