気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
ココアとあんずのケーキ
t64.jpg

今朝食べたココアとあんずのケーキ美味しかった。
(なかしましほさんレシピ)
また食べたいな。

t63.jpg

やーっと完成したROSEQUAKER
薔薇がすきなので感無量です♪

9月のをミニチャートを気分転換にちこっと刺して(もう終わった)
今はおうちのかわいいのをちこっと刺してます。
大きなキットは布が固くてとても刺しにくい。。。心が折れそうですが値段を考えたら何が何でも仕上げなくては…
と、半ば強制的に考えないとついつい寄り道ばかりしてしまいそう
のんびりしていたらクリスマスチャートの時期になってしまいそうだし(笑)
ステッチャーもなかなか忙しいのです。うふふ

GoogleのQUEEN、かわいくて何度も何度も観てしまう。涙涙
あーだいすきだー

拍手ありがとうございました♪


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

