気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
シュークリーム
IMGP1664.jpg


Roseteaちゃんが遊びに!うれしいなーv

かわいいお祝いと美味しいケーキ、楽しいおはなし
至福のひとときを過ごせました…v

t81.jpg

SUSIE SAD EYESちゃんたちとBETSYCLARKちゃんをお願いして連れてきていただいちゃった♪
どのこもかわいいなぁーv
もんぺスタイルが似合う素朴なあわちゃん、浴衣がシックなひえちゃん
大好きなガーナちゃん、それぞれ個性があって愛らしいこたちでしたv
気になっていたBETSYCLARKちゃん優しく素朴な雰囲気がかわいかったです♪

娘にかわいいお祝いまでいただいちゃって、私にもーーー(Roseteaちゃんありがとーv)
大切にさせていただくねっv
あとでお写真撮ろうっと♪

しかし、楽しい時間はあっという間
いつか素敵なRoseteaちゃんちにお邪魔したいなー

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

