気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
カシュ―チョコおかきなど
t155.jpg

キリリちゃんのおやつはガトーショコラ
あ、飲み物がない(笑)
キリリちゃんは紅茶党です。

t156.jpg

あー私もガトーショコラがたべたいナ
今日も生チョコ、カシュ―チョコおかきなどがおやつ
おせんべいとチョコが一緒になったお菓子案外好きです
あけぼののお菓子詰め合わせにはいっていたやつ、アーモンドのも美味でしたが
カシューナッツに目がないのでたまりません

最近は夫所有のソムリエールを読み返してます。
ワインのあれこれが載っているけどあんまり頭にはいってこない
神の雫も前巻は遠峯勝利でよかったけど新刊はいまいち
雫のことほんとどーでもいいので
(主人公に対してあれですが…あのわざとらしい天然さが嫌い)
かよちゃんの荷物新刊でてたらしくそのうち買わなきゃとそちらも読み返し
なーんかゆるくて面白いんだよねぇ、好きだなぁ
年末には団地ともおの新刊がでるらしいのでそれも楽しみ、ジョジョも買わなきゃ
と、ステッチが終わったのもありほっとして漫画ばかり読んでます…汗

拍手ありがとうございました!





スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

