気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
こむぎまんじゅう
nk91.jpg

うさみ@兎球「仙ちゃん、、、また会えて嬉しいわ…v
ハンバーガー若い人だったら好きだと思って。。。
よかったら食べてね…v」


nk92.jpg

仙ちゃん「ぼ、ボクもウサミさんに会えて嬉しいです(照)
は、ハンバーガー美味しそうですねッ!は、、はいッいただきます」

と優しい仙ちゃん、こう言ってくれたけど
このハンバーガーの量はちょっと食べきれないだろうなァ(泣)
かわいそうな仙ちゃんお腹壊さないようにねッ
と心配していたけど多分この後ミャックたちがやってきて半分以上食べちゃったと思う

仙太郎ちゃまは曹長宅の兎球くんですv
ウサミと恋仲なのだ…(照)

こむぎまんじゅう、美味しかったです?!と力説したら
翌日(今日)わざわざ持ってきてくださって大感激?
そんなつもりなかったんだよーーー(泣)
でもでもとっても嬉しくこむぎまんじゅうに舌鼓うったのでしたヽ(=´▽`=)ノ
親戚がコストコのピザを持ってきてくれたので半分は冷凍して
半分は夜食べた(台がかりっとして美味だった)
私も来月はコストコ行きたいな=33
何買うか考えとこ
焼酎水割りにかぼすを搾るのにはまり中
かぼすは庭に生っている無農薬♪

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

