気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
パルミエとか
t172.jpg

交換日記している2人

あんず「ぶどうちゃんの日記長すぎ」

ぶどう「そおぉ?」

t174.jpg

ぶどう「書くこといっぱいあってながくなっちゃうのよ」

あんず「わたし、あんまり書くことないからみじかくなっちゃうのよね」

この2人、足して割るとちょうどいいかなあ?


昨日誕生日でした
家族から事前にプレゼントはもらっていたけど
当日おめでとうのひとことも言ってもらえず、ケーキもごちそうもなしです、もちろん
(どうせ作るの私だし…毎回私だけ気を回してるみたいでむなしいぜ↑こういうこと書くのも切ないけどサ)
今更浮かれる歳でもありませんが、さみしいなぁとこっそり思っていたらば
お友達からお祝いメールやプレゼントをいただいたりして(私が好きなものばかり!)
私のことを気にかけてくれてありがとうーと心底嬉しかったです照
近くの家族より遠くのお友達だわと思ったいちにちでした

自分プレゼントはお財布。
大事に使っていこうっと
ケーキの代わりにひっそり焼き芋食べました。
これがもーれつに美味しかった♪今日食べたのはさらに美味しかった。
焼き芋はひっそり食べるのが幸せ感じます。
やっぱり好きだなぁ、焼き芋

拍手ありがとうございました!




スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

