気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
おからブラウニー
t200.jpg

今日も風が強いですねぇ
お散歩に行けそうもなくがっかり

久しぶりのCUNA
らしくない乙女チックです。
春だものね
れぃんちゃん作のマカロンチックなマットがかわいい
(お元気かなー?)

職人さんが来てくれたので安心のんびりできますだ
片づけたあれこれを引っ張り出してまた散らかった部屋に逆戻り…汗

昨日焼いたおからブラウニーおいしくできて嬉しかったーv
しっとりしておからくさくなくて◎
また作ろうっと
砂糖をはちみつに替え、加糖ココアじゃなく無糖ココアココアが足りなかったので薄力粉も+して
くるみと余っていたバナナも加えて作ったんだっけ(自分備忘録)
朝ごはんもちゃんと食べてブラウニ全体の4分の1食べたのにもうお腹すいてるんだなぁ
最近お腹すきすぎ!ってくらい空いていて自分が怖いっす(母や姉もそうらしい)
昨夜はうどんだったから夜中にはらがへってはらがへって…涙
春のせいかしら?(って真夏でも食欲が衰えません、私)
ふふふ。これからお昼にベーグルサンド作って焼き芋も食べよう~るんるん

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

