気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
アイスクリーム
nk90.jpg

気持ちがいい天気
夏布団カバーを洗ったりと洗濯日和。
扇風機と藤の座布団?みたいなのも片付けて
そろそろ秋支度
でも今日は半そで1枚でちょうどいいくらいだね
ということで?おやつもアイスクリーム
この間31のバラエティパックいただいたのだ♪
ちまちまと好きなのを適当に食べるしあわせ
でも昔ほどはアイスクリームに狂ってないなぁ
アイスクリームって寒い日の夜かなんかにコーヒーと一緒に
ああ、こんな時間に、、いけないわっ(悩)
なんて後悔しながら食べるのが1番美味しいような気がする。

旅に行きたそうなへちまとラクダちゃん
私もどこか行きたいなぁ
温泉がいいな、でも物欲の渦まっただなか@いつでも
なのでお金貯まらず旅行もままならん。。
お出かけさえも買い物のせい?でなかなかうんと返事できない次第。。
こんな人生でいいんだろうか?世間的にはよくないだろうが、私的にはいいのだ♪
ああ、秋冬に穿く靴がほしいーーー○ーロラシューズ…
チャートもほしいー花糸やら布やら飛んでこーい!

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

