気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
ふかしいも
a226.jpg

他人の褌で相撲(笑)

曹長宅のタロウちゃんと姉所有の一休
タロウちゃん、めちゃくちゃイケメン?
一休には悪いけどキリッとしたタロウちゃん好み。。。v
OZARUさん作品の犬球ちゃんかわいいなぁ?!

今日は寒い!
レンジでチンして首に巻く長いカイロ、愛用中
こたつに入りたいなぁ。。
秋らしいステッチが1つ仕上がって嬉しい♪
でもまだまだ秋っぽいやつ刺すぞ?
コレで何をするわけでもないンだけど楽しいのだ。
お菓子我慢してるので、おやつは蒸かし芋
今蒸かしたてでアツイから冷ましてるの(笑)
食べるの楽しみだ?!

拍手ありがとうございました♪

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

