気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
東京ショコラ
nk121.jpg

こなき「…あたち、あたち…くやちくって(泣)」
じじ「なんや?しんきくさい顔して、よけいブスにみえるでぇ?」
こなき「ち、、、ちどいわ!
じじちゃま…ちょんなこというなんて、あたちしんけんにきずついてるんでちゅよ…涙」


nk122.jpg

じじ「な?んや、マジだったんかいな。。
堪忍な?そやそやこういうときはな、
酒たーくさん呑んでからな、」

こなき「おさけたくさん、のんで?」

nk123.jpg

じじ「うたっておどればいいんやで?♪♪♪笑う門に福来る、いうやろ♪」
こなき「…ちょうねぇ、、しんきくさいかおちててもいいことはやってこないでちゅもんね…
おどりってこんな感じでいいかちら?♪♪♪」
じじ「えぇ感じやなぃの♪♪♪うたは鬼太郎音頭でえぇかな♪♪♪」
こなき(…じじちゃま、まにあっくでちゅね、きたろう???)

今日はいいお天気
なのでモーレツに庭掃除
やっぱり台風の爪あとは深く、庭は大変なことに…トホホ
甘禁生活だったけど今日は解禁?☆
って数日前もクッキーやらくるみ胡麻ゆべしとか食べてるけど。。(爆)

拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

