気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
クレープ
nk15.jpg

サイズが合うフレームがなくてずっとしまいっぱなしだった
大好きなキャンベルの広告
こちらのイラストが大大大好きで
これでいつでも眺められる…嬉しいなぁ!

nk17.jpg

余った生地でボンボリ@Yoiにワンピース作ったんだっけ
かわいいサンダルも夏限定なので活躍♪
脱げずに自立上手でお気に入り

nk16.jpg

やっぱりYoiはかわいいなぁ

今日はすごい大雨
ああ、夏らしい太陽拝みたいなぁ
お昼に残り物ごったまぜ醤油焼きそばを食べてから
姉にせがんでクレープ焼いてもらい2枚食べちゃった。。
よく考えたら朝のおやつにわらびもちも食べていたッけ
最近のお気に入りはわらびもち!
今食べたいのはくずもち…
ここいらへんに売ってないかなァ

拍手ありがとうございました。


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

