気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
ナシ
nk136.jpg

素敵な素敵なお着物はお友達の作品
華やかに?とお願いして作っていただいた着物




nk137.jpg

えこひいき野郎なのでついついお気に入りちゃんに着せちゃう
あれ?このこに名前、、つけたっけ?私のことだからつけたと思うんだけど…
前の記事で確認したら、鳩実ってつけていた。。(照)
紙にでも書いておかないとだめかな。。。
忘れるくらいなら名前つけなきゃいいんだろうけど
名前がないとやっぱり寂しくて

nk138.jpg

お義母さんからいただいた蓮2種
どっちもかわいいな、いつか自分でも作ってみたい
とりあえず蓮買ってこなきゃ=33

雨か…
雨の日ってなんとなくこもりたくなるような
でも手仕事が楽しい陽気だなーって
こたつだしたからそんな気持ちになるのかも(笑)
やりかけのステッチを放置して編み物へ移行
といっても編み物に飽きたらステッチ、ステッチに飽きたら編み物
どっちにも飽きたら読書…と楽しいエンドレス
もちろん傍らにはお気に入りのお人形
ばたばたしていたことがとりあえず終わって
しみじみと自分の時間を満喫できてしあわせだー

拍手ありがとうございました♪




スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

