気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
1番は…??
mb2.jpg

豪華なお寿司

クッパ「ほっほっほ♪豪華なお寿司じゃぞ
好きなだけ食べるとよいぞよ」



mb1.jpg

ばあメイドたち「おまたせしましたぁ」

mb4.jpg

クッパ「?どうしたんじゃ?浮かない顔をして」
雪江「……あ、、あの」

mb3.jpg

雪江「…ごめんなさい、、ワタクシ生魚が苦手なんです、、
ごめんなさいごめんなさい」
クッパ「なんじゃ、そんなことか♪気にせずともよい、よい
違うものを運ばせようぞ」
雪江「そ、そんなっそこまでしていただかなくとも大丈夫ですから気にしないで下さい」

写真がたくさんあるので続く
というほどの話でもないんですが…


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

