気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
1番は…??
mb6.jpg

ステーキをお持ちいたしましたァ

mb5.jpg

ばば(なんておいしそうなお肉だわさ)

mb7.jpg

雪江「………実は…私お肉も…苦手なんです…ごめんなさいごめんなさい」

mb15.jpg

ばあ「大奥様ぁ肉もだめだっていってるんだがどうしたらいいべ?」
ばば「全く平○生まれの小娘は贅沢でいけないわさ」

mb14.jpg

ばっちゃん「…つぎはおらがもってくだ」

mb8.jpg

ばっちゃん「クッパや、おめぇの大好物持ってきてやったど
そっちの女っこはどうせくえねぇんだっぺ?」
クッパ「…お、お母さん、帰ってたんですか?」

mb10.jpg

ばっちゃん「ささ、、好物だっぺ?くえんべ?」
クッパ「…お、、お母さん、」

mb11.jpg

ばっちゃん「な?
クッパ「………」

mb12.jpg

クッパ「…ボクはもう子供じゃありませんっ」

ばっちゃん「…ハーン」

うーん、意味不明

でもまだ続きますだ
写真たくさん撮っちゃったんだもん


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

