気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
1番は…??
mb9.jpg

ばあ「おこさまらんちなつかしいべ」
ばっば「…私はそんな幼稚なの食べないだわさ
でも揉め事ってすごく楽しいわさ♪♪♪」



mb13.jpg

ばっちゃん「やっぱりあれしかないべか?」

mb16.jpg

ばっちゃん「ほーれ♪♪♪おめさまがだーーーーいすぎだった
ジュースだど♪♪♪久しぶりにつくってやっがら」

mb18.jpg

クッパ「…おかあ…」

mb17.jpg

クッパ「おかあちゃーーん(泣)」

mb19.jpg

クッパ「いままでどこ行ってたんだよぉ?おらずっとさみしぐで…(泣)」
ばっちゃん「ちぃとな♪♪♪おめ、メムのこと忘れてッペ」
クッパ「、、、メム?…!!忘れてないよぉ…どこにいるの?」
ばっちゃん「おらもいろいろ忙しくって♪♪♪メムは面倒見いい家に預けてるだ」
クッパ「ふーん、なら安心だねぇ」

mb20.jpg

雪江「…私は一体…?」
(…お、おなかすいた…)

ばあ「いい面の皮だべ」
ばっば「ぷぷっそうねぇ♪♪♪面白かったわァ?」

なんだか意味不明の話…

aiさんのご好意で王様がやってきたので(ありがとーv)
つい浮かれて遊んでみましたが意味不明になっちゃった
若ヒゲのばっちゃんの息子
クッパにはメムという娘がいます(すっかり忘れていたみたいだけど)


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

