気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
バナナくるみケーキ
nk131.jpg

ふわふわのクルクル?♪
モヘアの質感って大好き!

nk135.jpg

でも好みを押し付けられたのんちゃんはしょんぼり顔
(っていつもだけど?)

nk133.jpg

朝起きたらこんな頭になってました。。。涙
かわいいと思いますよ

nk132.jpg

ちょっと?うらやましそうにもみえるモーミー
モーミーにはオリジナルヘアがあるじゃないか?!
のんちゃんはヘアのダメージがちょっと深刻だからねしかたないのだ

欲を言えばもうちょっと薄い色のほうがよかったけど
質感が気に入ったのでこれでいこう!

いいお天気だったので昨日買って来たアイスクリーム(チューリップ)を植え替え
母がパンジーを別口でやすーく買って来たので(買おうと思って買わなくてよかった)
一緒に寄せ植え♪アイスクリーム咲くのが楽しみ♪
水栽培のヒヤシンスも買ってみた。珍しくピンク色
庭の薔薇もぼちぼち咲いていていい季節だなぁ。

拍手ありがとうございました♪






Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

