気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
ロールケーキ
nk134.jpg

やっとこステッチidees10を買った。
ついでに7も見かけたので買った。
あと、6持ってないんだよね、見つかるかなぁ。
ネットで買うしかないか?
SBR19も出ていたので買い!
ちょっと読んであれれ?前の巻って読んでないか?と思ったけど
家に帰って確認してから買おうと思ったらやっぱり持っていた。。(爆)
自分の記憶ほど当てにならないものはないかも…トホホ
寝る前にゆっくり読もう♪

拍手ありがとうございました…v
スポンサーサイト
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

