気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
わらびもち
nk143.jpg

べんとう、作りすぎただ
ついつい全部食べちまうんだよ…
おら、ダイエットしてぇんだが…つい

nk144.jpg

おら1人で食べるのさみしいなぁ

nk145.jpg

ばっちゃん「こぉた道っぱたでべんとう広げてぇ?田舎モンまるだしだっぺなっ(笑)
おめ、どこのもんよ?」

つる「おらぁ、またたびの里からひっごしてきたぁ…おらぁの名前は"つる"だべ」

nk147.jpg

ばっちゃん「…ハーン。おめ、弁当に漬物さはいってねぇなんてつまんねぇ人生だな
おめの里では漬物さ、くわねぇのが?」

つる「…おら、漬物さ、漬けてもなんだかうまく漬かなくってぇ…涙」

nk146.jpg

ばっちゃん「おれは漬物さ、漬けんの誰にもまけねぇどっ♪今度おれが教えてやっから」

つる「お、おらに教えてくれんのかぁ?おら、、おら嬉しいだ。。涙
うまかねかもしれねけど弁当さ食べてくんろ?」

ばっちゃん「おれも忙しいんだけんども…しかたねぇだな♪ちぃとよばれてやんべ」

つる「…ささ、おにぎりもからあげもさらだもあっがら好きなのどんどん食べてくんろ♪」

VinMA、めちゃくちゃかわいい…v
昔タナエに作ったもんぺはんてんセットが怖いくらい似合う
(と思ってるの私だけだったりして?笑)
華やかな昔の運動会のようなお弁当の食玩もすごくお気に入り
食べるのはおにぎりは大好きだけどお稲荷さんはそんなにすきでもないんだけどね

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

