気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
舟和芋ようかん
nk156.jpg

今日も寒いなぁ。。
今夜は鍋にしよう
一昨日の夜が鍋、
昨夜は鍋の残り汁でうどん。。。
今日はヴァリエーション利かせて(爆)
肉団子作って鍋にしようかな?

こたつで針仕事するのに飽きたのでネット
PCのそばって寒いからつらい。。
寒いおかげで針仕事ははかどって嬉しいけど
冬用のポーチができあがってルンルン♪♪♪

nk157.jpg

犬が怖いのんちゃんとモーミー

nk158.jpg

ちょろいもんよって顔のわんこ

拍手ありがとうございました!


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

