気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
チーズケーキ
d1.jpg

Rose teaちゃんとデートしてきましたゾ

お願いしてVinMAちゃん連れてきてもらっちゃった♪
ちょっぴりおすまし顔の赤毛ちゃん、めちゃくちゃかわいかったなぁ…v
つるがますますぶちゃいくに見える。。(笑)

d2.jpg

激プリティなコーヒーお肌トリオちゃん♪
ハイアワサくん&エスキモーくん&くるくるちゃん(仮名(笑)
いや?かわいいです。。。
私もコーヒーお肌好きなのでたまらない。。。
とくにくるくるちゃんがなんともいえない愛らしさ。。。♪
みんなお顔もかわいいんだよね…危険、危険

d3.jpg

はんなり美人ちゃん、お肌も綺麗だった?♪
お顔も庇護欲をそそるお顔で美しい
このこはお目目もキラキラ?♪♪♪
うちの王様もうっとり、一時、母ばっちゃんを忘れているくらい(爆)

d5.jpg

美しい素音ちゃん♪♪♪
ちょっぴり泣き出しちゃいそうなお顔がすっごくかわいかった♪
ボンのwigが絶対似合いそう!と思って被らせてもらったら案の定お似合い

d4.jpg

美しいガブちゃんRose teaちゃんお手製のお洋服が似合っていて
すっごくかわいかった?
アンティークドールみたいに綺麗♪
こうやって並ぶとYomoってほんと顔でかいなぁ・・(笑)

Rose teaちゃん、ブログの想像どおりかわいく楽しい方で感激♪
いろんなお話に花を咲かせていたらば時間が経つのがあっという間!
また会ってもらえるかしらんとドキドキ。。。

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

