気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
鯛焼き
nk173_20091230204135.jpg

とくに意味はないんだけど
もう今年もおしまいなんだよねー早い!
このケーキは無事に1年過ごせたお祝いということにしておこう(笑)



nk174_20091231203828.jpg

へちまとぶーこ@OLIVIA
ぶーこは服難民なのでなかなか撮れない。。
来年はなにか作ってあげようかな?
でも何がいいか浮かばない。。

ここのところ甘いもの食べすぎっ
甘いもの以外もそれなりに。。
食べた後ちょっと気持ち悪くなるときがあるんだけど(まさに今今今!)
やっぱり食べすぎなんだよね…トホホ
あるとついつい食べすぎちゃって(>_<)
といいつつ明日夜アイス食べるのが楽しみ
明日はおせち作らなきゃならないけどそんなに作らないし
TVに興味ないから明日も更新する予定(暇人なんだもん笑)
日常と違うことってなんかめんどくさいよねぇ
新しいものを買うのは大好きだから新年自体はいいんだけど(爆)
今年もお人形が地味?に増えた1年だったかも


スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

