気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
栗とサツマイモのプティング
nk178.jpg

煮豚をこせた、こなき



nk179.jpg

こなき「うふふ…♪おいしちょおにできまちたよ」

nk180.jpg

こなき「おおみちょかのよるには、としこちそばたべなきゃとちはこせないでちゅね」

nk190.jpg

こなき「…ちかし…ちとりでたべるのはちとあじけないでちゅ…涙
らいねんはいいちとみつかりまちゅように…v」
(文化ちゃんも心配そう…(こなきさんに良縁ありますように…BY文化)

***********

頂き物の手打ち蕎麦に舌鼓打ちすぎておなかがぱんぱん
これからアイスも食べる予定だけどもうちょっとこなれないと無理そう(>_<)
こなきと同じく煮豚をつくったり、掃除したり、その合間に写真を撮ったり
買い物に行ってうっかり布を買ってしまったので
夕方のぽっかり開いた時間を利用して久しぶりのお針子
久しぶりのミシン楽しかった?♪
明日はタートル作ってあげたいなぁ

あと数時間で2010年
また来年も楽しくお人形遊びができるといいなぁ

拍手ありがとうございました!



Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

