気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
玄米フレークシェイク
nk191.jpg

アルバイトをはじめたのんちゃん&モーミー


nk192.jpg

ボリクマ「フエフエフエ♪♪♪」


nk193.jpg

ボリクマ「春ができましたか、なら次は夏」
のんちゃん&モーミー「……はい

nk194.jpg

のんちゃん「…夏が終わったら
モーミー「…夏の次は秋が…」
のんちゃん「……」
モーミー「…秋が終わったら…」
のんちゃん「…秋の次は冬です…」
モーミー「…
のんちゃん「…冬で終わりです…」
モーミー「…先が長いです…」

多分、バイト料は雀の涙ほど
手がかかるわりにソンなバイトです(かわいそうに…)

***********

年末年始にかけて久しぶりにのんモーミーに服をちくちく
ゆったりとしたくつろぎ服、なかなかかわいいです
(私がギンガム好きだからそう思うのかも(笑)
ボリクマはジャンクショーで出会ったクマ
あまりのかわいさにひとめぼれでした♪♪♪
お値段もとってもとってもかわいいこでさらに大満足(笑)
DDRベアっぽいけどどうなんだろ?
なんにせよかわいいからよしっ!

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

